ワークショップ

毎年各地で、多様なワークショップやセミナーを企画しています。

ふるってご参加ください。ワークショップやセミナーを通して皆様とお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

2019年度開催ワークショップはこちら

各プログラムの申し込み方法について

1)参加申し込みに際しては、必要事項(詳細を参照のこと)を記入のうえ、お申し込みください。申込金は各プログラムへの送金方法でお送りください。なお、参加費残金は当日会場受付にて申し受けます。メールでの参加申込が可能な場合は、申し込みメールならびに申込金の受領をもって正式申し込みとさせていただきます。


2)申し込み・問い合わせは各プログラムへ直接メールをしてください。


3)申し込み順に受け付け、定員に達し次第締め切ります。なお、一度納入された申込金は返却いたしません。ただし、ご本人が参加できなくなった場合、代わりの人の参加を認めます。また、定員に達したために参加をお断りする場合には、申込金をお返しいたします。


4)勤務先にあてた、当研究会の派遣依頼状などが必要な方は、書式を沿えて申し出ていただきます。その旨申し込み時にお書きください。

 

 これらのプログラムは治療を目的としておりません。現在、治療・カウンセリングなどを受けておられる方、あるいはその必要のある方は、治療者・カウンセラーなどの同意を得たうえでお申し込みください。同意のない場合はお断りすることがあります。

 


ダウンロード
参加申込書
各プログラムの申し込みにあたって.doc
Microsoft Word 32.0 KB